メンテナンス・保守

HOME > メンテナンス・保守

サポート&
メンテナンスシステムについて

給茶機の運営管理 カスタマイズ 給茶機の長期維持

サポート」と「メンテナンス」の2つのサービスを
お客様の給茶機ご利用状況に合わせて、
カスタマイズ(組み合わせ)させていただき、
最適な環境をご提供させていただきます。

各サービスのご案内

  サービス名称 訪問回数 サービス内容 サービス内容
サポート フルサポート 毎日 便利 社員の方の手間が一切不要、
給茶機管理のアウトソーシングです。
ウィークサポート 週1回 簡単 毎週のご訪問により、
給茶機管理のご負担が最小限になります。
 
メンテナンス 給茶機を維持して頂くための基本的なメンテナンスを実施します。
お客様にとって最適な訪問回数をご提案します。

※サポートに関しては地域が限られます。

例えば、フルサポートをご利用いただくと・・・

給茶機の管理や清掃など、全て株式会社ULオフィスサポートにお任せいただけます。
弊社が毎日おうかがいし、お客様にかわり粉末茶の補充から給茶機の清掃までフルサービスをご提供いたします。 社員の方の当番制、運営管理のご負担が一切不要となります。

給茶機のよくあるご質問はこちら

メンテナンス作業内容一覧

洗浄、交換対応項目

シュート、ミキシングボール、抽出口、ロート、排水受け皿、カップステーション、スノコ、排気フィルター、排気ダクト

清掃項目

コンデンサー、キャニスター、キャビネット、架台、給水タンク外部

点検項目

温度表示、冷却水、主電源、原料モーター、アジテーターモーター、各部水漏れ、排気ファンモーター

レギュラーコーヒー機
専用項目

ブルワー・・・点検、洗浄、清掃
チャンバー・・・洗浄
スクリーンフィルター・・・洗浄
原料ガラ容器・・・交換、清掃

給茶機お試しキャンペーン 1週間の無料トライアルを実施しております。御希望のドリンクを選択頂けます

資料請求・お見積り依頼を
ご希望のお客様はこちらから

電話でのお問い合わせ電話でのお問い合わせ

受付時間:月〜金曜日 9:00 ~ 16:00

03-6271-4915

※土・日・祝日、年末年始の休業日を除く

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

よくあるご質問