シュート、ミキシングボール、抽出口、ロート、排水受け皿、カップステーション、スノコ、排気フィルター、排気ダクト
メンテナンス・保守
HOME > メンテナンス・保守
サポート&
メンテナンスシステムについて
「サポート」と「メンテナンス」の2つのサービスを
お客様の給茶機ご利用状況に合わせて、
カスタマイズ(組み合わせ)させていただき、
最適な環境をご提供させていただきます。
各サービスのご案内
サービス名称 | 訪問回数 | サービス内容 | サービス内容 | |
---|---|---|---|---|
サポート | フルサポート | 毎日 | 便利 | 社員の方の手間が一切不要、 給茶機管理のアウトソーシングです。 |
ウィークサポート | 週1回 | 簡単 | 毎週のご訪問により、 給茶機管理のご負担が最小限になります。 |
|
メンテナンス | 給茶機を維持して頂くための基本的なメンテナンスを実施します。 お客様にとって最適な訪問回数をご提案します。 |
※サポートに関しては地域が限られます。
例えば、フルサポートをご利用いただくと・・・
給茶機の管理や清掃など、全て株式会社ULオフィスサポートにお任せいただけます。
弊社が毎日おうかがいし、お客様にかわり粉末茶の補充から給茶機の清掃までフルサービスをご提供いたします。
社員の方の当番制、運営管理のご負担が一切不要となります。
メンテナンス作業内容一覧
洗浄、交換対応項目
清掃項目
コンデンサー、キャニスター、キャビネット、架台、給水タンク外部
点検項目
温度表示、冷却水、主電源、原料モーター、アジテーターモーター、各部水漏れ、排気ファンモーター
レギュラーコーヒー機
専用項目
ブルワー・・・点検、洗浄、清掃
チャンバー・・・洗浄
スクリーンフィルター・・・洗浄
原料ガラ容器・・・交換、清掃